明けました!



皆さま、新年明けましておめでとうございます!
昨年は沢山のメッセージやオーダーを頂きまして本当にありがとうございました^^
本年も沢山のご縁がありますよう心より願っております。
これからも楽しみながらドンドン雑貨を作るぞ〜!!!

整理整頓!

今日は新年に向けて、本ブログの記事や日記なんかをバッサリ削除して整理しました。
気持ち的にもスッキリ、容量的にもスッキリしました(笑)

来年はHPのデザインも変えたいなぁ。

新しい家族!

久しぶりのブログ更新です。
先代猫の虎徹が亡くなってから気力が無く塞ぎがちになり、体調も崩したりと、何だかすっきりしないモヤモヤとした毎日を過ごしてました(-_-;)

『これは休めって事だろうな』と思って気分転換に家族と平泉へ寺巡りに行ったり、美味しいモノを食べたり、ヨガや座禅をしたりと段々と穏やかに心の傷が癒え始めた頃に、母の同僚から『子猫居るんだけどどうだろう?』と言う話しを貰いました。

これも何かの縁と思って子猫を里子に貰って来ました。
先方からは『ベージュっぽい子』とだけ聞いていて、会ってみてビックリ!
綺麗なシャムトラの男の子でした。



名前は天(てん)。
良きもの、最高の喜びを込めて名付けました。

天が来てから家の中が本当に明るくなりました。
良かったのは、私も含め家族に笑顔が戻った事、今までは虎徹を思い出すと涙が出てどうしようも無かったのが、天が居るお陰で『虎徹の時はこうだったよね!』と笑って思い出話しが出来るようになった事。

毎日ヤンチャで生傷が絶えませんが、虎徹と同じように沢山の愛情をもって大事に育てていこうと思います。



毎日こんな感じで膝を占拠しては制作の邪魔をしてます(笑)
これからは天と沢山の思い出を作りながら制作を頑張っていきます!

最近のこと。

お盆辺りから何となく調子が悪く、トドメに愛猫が亡くなった事のストレスが爆発したのか胃腸を壊してしまった...。

ただいまプチ絶食中...。

現在、家族が食べてるのを恨めし〜く見てます(-_-;)
元気だし、食欲がある分余計に辛い。
楽しみの食事が...( ノД`)

絶食開け暫くはお粥生活...。
まぁでも、これを好転作用だと思って、これを期に少しゆっくり養生しましょかね。
▲top