オサトの箱庭水槽



今日、新しく水槽にネオンテトラ10匹とミナミヌマエビ12匹をお迎え。
ミナミはツマツマ餌を食べてる姿が可愛いし、テトラは綺麗な青と赤で見てて楽しい♪

でも早速ミナミが1匹☆になってしまった…(・_・;)
元々水槽に居る子達は元気だから水質じゃあないし、酸欠でもない。
うーん…、しっかり時間かけて水慣れさせたんだけど、こればっかりは個体が弱ってたりするとどうしょうもないなー…。

昔飼ってた時も☆になっては入れての繰り返しだったし、やってた母曰わく熱帯魚飼育は『そんなもん』らしい(^_^;)(そ、そうなのか…?)

でもやっぱり☆になっちゃうと悲しいね(´・ω・`)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

オサト

2013/10/22 7:30 AM

わー!ありがとうございます♪
大切に使って頂いて嬉しいかぎりです、ご報告ありがとうございました^^

モリゾー

2013/10/21 11:43 PM

こんばんは、先日ショップのスタンプを製作していただいたKOTAのモリゾー(名前が違いますが;)です。
その節はありがとうございました。
やっとブログでホロホロ堂さんを紹介することが出来ましたのでご報告に上がりました。

お作りいただいたスタンプは、タグにしてショップバッグに押してと大変重宝しています。

またのご縁がありますこと、心より願っております。
寒くなってまいりましたのでご自愛くださいませ。

コメント欄より失礼しました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top