久々の更新!

しばらく更新をおサボりしてました(汗)
minneやサイトの更新はちまちましてたけど、またのサボり癖がでちゃいました...。
いかんいかん。

最近の近況はと言うと、アクアリウム水槽を新しくし、生体も新たにお迎えしました。






ゴールデングラミー、パールグラミー、コリドラス・ジュリーやベタ・ダブルテールなどなど。
いやー、とっても癒されてます♪
特にアナバス系の熱帯魚が好きですね。
とっても頭が良く、人馴れもする可愛い奴等です(*^O^*)

彼等を題材にはんこを作りたいなー。
良く観察して図案描こっかな!

---------------------

はんこの方は新作も含め、好評頂いてる物をせっせと追加してました。
大盛況!...とまでは、まだまだ遥か遠い道のりですが、もっと沢山の人にホロホロ堂を知って貰えるように頑張りたいです(*´-`)
でも、少しづつですがホロホロ堂雑貨を買ってくれた方々から嬉しい事に、お褒めの言葉や、感謝の言葉などを頂いてます。
本当に、本当に嬉しくて、それが毎日の励みになってます。

どうぞ、これからもオサトとホロホロ堂をゆるーく、ながーく、応援して頂けたらなと思っております!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top