本年もよろしくお願いいたします!

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

少し長いですが、抱負と言うか、今感じている事を書きたいと思います。

去年に続き、色々考える事もありました。
自分のこと、家族のこと、ホロホロ堂のこと、未来のこと。
今でも、大きな不安や恐怖心に押し潰されそうな夜があります。
ゆっくりでいいと思う反面、やっぱり急がなきゃと焦燥感に背中をつつかれる。

でも、私を応援してくれる人達の声に「きっと大丈夫!」「落ち込んでちゃダメだ!」「周りの目がなんだい!」と言い聞かせてます。

そして、まだまだ、頑張っているようでもっともっと努力が足りてないんだと思ってます。
自覚はあるのです。
でも、何を頑張ればいいのか、例えば【この計算式を解くのに何が分からないのかが、分からない】状態に似ている気がします。
ひとつひとつ理解してパズルを組み立てて行く作業が大切なんだなーと、しみじみ思います。

私は雑貨を作るのが大好きです、私の作った作品で喜んで貰える事が何よりの幸せです。
これからも作り続けます。

元気が取り柄の私だから、明るく、楽しく、これからもずっと、ホロホロ堂を盛り上げていきたい所存です!

文面メチャクチャ、思いを書きなぐった形になりました(;´_ゝ`)
こんな私ですが、時には弱音を吐くかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!
良い年になるよう日々精進し、1日1日を有意義に過ごしていけるよう頑張ります!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top