カフェ巡り[snoozeさん]

今日は友人とドライブがてら気になっていたおうちカフェに行って来ましたー。
snoozeと言うカフェでした。

ナビを見ながら、ゴールを指す住宅地をウロウロ。
二人して『本当にここ?』『え?どれがお店?』『入って大丈夫かな?』と不審者の様に迷いまくりましたw
実際、住宅地の一角がおうちカフェになってて、看板を頼りにいざ入店。



雑貨の販売スペースもありました。
古い薬箱や裁縫道具などのアンティーク雑貨、ハンドメイドの雑貨も置いてあってオサト大興奮!
食事が来るまでの間、じっくりマジマジと雑貨を見させて貰いました(^-^)







料理はランチとデザート。
私はアボカドとチーズのバーガー&抹茶あずきのレアチーズケーキ。







友人は日替りランチのマスタード・ナポリタンにスコーンとママレードジャムの乗ったバニラアイス。





お互いシェアしながら美味しく完食!
店員さんの親切な気配りと笑顔と、アットホームな雰囲気に久々にゆったりとした時間を過ごせました。
たまにはこうやって心の充電も必要ですね♪

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top