トラにゃんこのお顔はんこ

新作はんこが出来たのでご紹介!
またまた猫ちゃんのはんこを作りました。





版面はこんな感じ。
このはんこを見た友人に『オサトちゃんのはんこはデザインもだけど版面も好き』と言って貰えておもわずガッツポーズw
嬉しいっ!

ホロホロ堂のはんこは版面の彫りも、ぜひ見て欲しいポイントです。

■トラにゃんこのお顔はんこ[A〜D]
★こちらはミンネショップでご注文出来ます♪

--------------------

小話ですが、猫ちゃんはんこは我が家のおネコさまがモデル。
彼のおかげで作品を作るのは勿論、毎日心穏やかに過ごせてます。



虎徹(5) 震災があった年に縁あって拾った恥ずかしがり屋で甘えん坊な男の子。
これからも元気で長生きしてね。


  • -
  • -
  • -
  • -

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top