めんこい恐竜ちゃん その1





ここのところ慌ただしく、ブログの方をおサボりしてましたが久々の更新です(^-^;)
今回は恐竜はんこのご紹介!

リアルな恐竜を彫る事もありますが、ホロホロ堂らしいデザインでデフォルメした恐竜を作りたくて製作しました。
子供の頃に買った図鑑や資料を見ながら、懐かしい子供の頃に戻ったようで製作中は終始楽しいばかりでしたw

買ってくれた方から『子供と楽しく使ってますよー』ってお言葉を頂いた時は、本当に嬉しくてスマホ片手にニヤニヤしながら何度も読み返してました(端から見たら完全に怪しい人w)

でも、こうして私のはんこや雑貨で喜んで貰える事が何より嬉しくて幸せだと日々感じてます。

よーし、これからもいっぱい作るぞー!

◆ホロホロ堂 -stamp & zakka shop-
◆ホロホロ堂 minneギャラリー
▼めんこい恐竜ちゃん その1
minne又はHPでもご注文が出来ます♪

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top