お気に入り本紹介しちゃうお

私が持ってる中で、お気に入りの本をちょこちょこ紹介していきたいと思います。


【トラベル・スクラップブック】
10組の作家さんが旅の記憶をスクラップした一冊で、コラージュだったり箱だったり、個性あふれるスクラップブックになってました。
私もコラージュの参考に何度も読んでる一冊ですね〜。


【スクラップホリックの本-かわいいスクラップブックのつくり方-】
もうかわいいの一言につきますね。書店で一目惚れして買った一冊です。
作り方かたアイディアまで丁寧に載ってます。切手や海外チケットが好きな方、文房具好きにオススメ。とっとくだけじゃ勿体無い。


今回は2冊でしたが、今後もドンドン紹介していくよ〜。
…商品は↓から…



評価:
---
ビー・エヌ・エヌ新社
¥ 1,680
(2009-10-09)
コメント:人によって「旅」の記憶とはこうも違く見えるのか…。ページを開くたびにわくわくします。

評価:
永岡 綾
エディシォンドゥパリ
¥ 1,260
(2010-02)
コメント:スクラップブックの作り方やアイディアがいっぱいの一冊。海外チケットや切手好きの方は真似してみるといいかも♪

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top