rose



先週、山形県村山のバラ園に父と母と私の三人で遊びに行ってきましたー。
生憎の雨でしたが、見頃なだけあって最高に綺麗な景色だった!





後ろから母をぱしゃり。



せっかく来たのだから(雨の中)バラソフトも食べたよ!
ほんのりバラでうまかった…。
あと園で、ディズニーランドローズとオレンジスプラッシュって薔薇をお買い上げ。
これが良い香りなのだよ♪

また来年も行きたいなー。
今度は天気良い日にw

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

オサト

2012/06/27 9:37 AM

チャるさん>> 寒かったけど美味しかったですよw
ディズニーランドローズはオレンジとピンクのグラデーションで、オレンジスプラッシュは赤系と白のマーブルでした^^
今度咲いたらまたブログにのせますね〜!

チャる

2012/06/26 11:31 PM

バラソフト美味しそ--ですね!!
なんだか素敵な名前のバラですね('^*)
どんな色なのか気になっちゃいました☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top